Re: 目を凝らして見れば(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou85.kumagaya.or.jp on 97/11/20 21:30:50

In Reply to: Re: わからなかった(VooDoo)

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/20 18:36:02

> 私も気になりませんね。
> 繋ぎ目ってあるのですか?

オープニングで2人が乗っている車のサイドシェルや遠くのビルの角や
爆炎の奥の建物などが特に気になりますが、ゲーム中はほとんどわかりません
というか、この程度の繋ぎ目が出るのは他のゲームでも起こるので
大騒ぎするほどの物ではありません(重箱の隅をつついているようなもの)
ただ、あまりにも美しい画面だったのでそのチラツキのような部分が
目立っただけの事です。ゲーム中の描画は特筆ものですよ。
なお、DirectDrawの場合はチラツキより動きのぎこちなさが気になります