Re: わからなかった(VooDoo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/20 18:36:02

In Reply to: Re: ドライバー変えたら動きました&感想

posted by 兄貴 @ jyou23.kumagaya.or.jp on 97/11/20 13:55:19


> > もう出てますねえ。海外版(Virtua Squad)ですけど。
> >
> Voodooで動くはずが何故か画面が真っ暗。
> しかたがないので古いドライバー(DirectX5のやつ)に変えたら
> サクッと動きました。
> Voodooで動かない人は試してみてください。
> Pentium166MHzでもハイカラーでグリグリ動きます(30fps以上いってますよね)
> これならVF2のパッチも期待できます。
> ただ、ポリゴンのつなぎ目が640x480の時に少し気になります
> ゲーム中はほとんど気になりませんが、オープニングデモでは目立ちます。
> Direct3Dじゃこれ以上望むのは無理でしょうが。
> しかし、フィルターの設定をオンにすると全然画面が奇麗ですね。
> これほどの違いが出るとは正直驚きました。
> 高価なCPUに交換するより安いVoodooを導入する方が絶対にいいです。
> ちなみにMMX200MHzならDirectDrawのみでも十分快適でした。
> 貧乏ゲーマーはこれを機会にVoodooの導入を検討しましょう。

私も気になりませんね。
繋ぎ目ってあるのですか?