そんな感じですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dp.sainet.or.jp on 97/11/20 22:12:55

In Reply to: Re: 目を凝らして見れば(^^;

posted by 兄貴 @ jyou85.kumagaya.or.jp on 97/11/20 21:30:50

> オープニングで2人が乗っている車のサイドシェルや遠くのビルの角や
> 爆炎の奥の建物などが特に気になりますが、ゲーム中はほとんどわかりません
> というか、この程度の繋ぎ目が出るのは他のゲームでも起こるので
> 大騒ぎするほどの物ではありません(重箱の隅をつついているようなもの)
> ただ、あまりにも美しい画面だったのでそのチラツキのような部分が
> 目立っただけの事です。ゲーム中の描画は特筆ものですよ。
> なお、DirectDrawの場合はチラツキより動きのぎこちなさが気になります

そんな感じですね。RIVA128での症状と同様な感じです。
気になるならないの主観的な感覚ではなく、実際に隙間がある、といった感じだし。(^^;