あーやっぱお友達と話すべき内容だったか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2ba.sainet.or.jp on 97/11/21 01:17:13

予想はしてましたが、まさかこんな大論争になるとは思いませんでした。
NXの事ね。

まあただ単に馬鹿にしただけだと思われた方もいるようですが。

僕が言いたいのは、いままでずっと1社独占状態で価格をつり上げて98を売ってきて、AT互換機は出しませんとまで言った会社が、最近98が売れてないからってAT互換機を出すって言うのはひどいと。

今までたくさんの人が98を買ってきました。
僕もその一人です。
前に壊れてしまいましたが本当に長く使ってきたし、いろいろ工夫して使いこなそうと努力したり凄く愛着のあるマシンでした。
今でも記念にCPUだけは抜いてとって置いてあるくらいです。

でも今までこれだけ儲けてきて、ちょっと売れなくなったからって、出さないと言っていたAT互換機を出すって言うのは、しかも7割以上をNXにするって。
これでは今までのユーザーを馬鹿にしてるじゃない。
僕の友達も裏切られたとか言ってるやつがいます。

それでしかもれっきとしたAT互換機なのに互換機じゃないとか言ってユーザーを困らせてる。
ソフトを買うときなんか、DOS/V専用って書いてあるけど動くのかなあ?
とか本当に困ると思いますよ。

メンツとかあるから互換機だとは言えないだろうけど、ちゃんとユーザーのこと考えてAT互換機ですって発表はして欲しい。
ぼくはNECに、嘘が多すぎるぞと言いたい。