お返事、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ai.sainet.or.jp on 97/11/21 16:56:06

In Reply to: Re: 未熟者でした。(長文です)

posted by KASOT @ utnm1DS25.tcg.mesh.ad.jp on 97/11/21 15:59:49

> 自分は、PCに触れてまだ一年しか経っていない高校生です。
> 自分は、PCの歴史や今までNECが
> 何をおこない何を起こしてきたかなどを、
> 偏った情報を元に述べてきたので、
> Peaceさんがなぜそのようなことを言うかなど
> 考えもしませんでした。申し訳ありません。

いえいえ、誰だって最初は初心者だし、僕も感情的に書きすぎてしまったので。
こちらこそ失礼しました。

> Peaceさんが怒るのもわかります。
> 今まで信じていた友人が突然180度コロっと変わり
> 急に態度を豹変したのですから。
>
> この掲示板の方々が(全てではありません)NECに対して
> 批判的なのも、うなずけます。
> ですが、笑うというのはあまり感心できる事ではありません。
> (また掘り返しているのかなぁ....)
> せめて、お手柔らかにお願いできませんでしょうか。

そうですね、いろいろな考えの人がいるわけで、愛用している機種を馬鹿にされたら怒るのは当然だと思いますが、あまりに怒り心頭にきていたもんで。
本当に失礼しました。