Re: あーやっぱお友達と話すべき内容だったか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-22.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/21 02:07:43

In Reply to: あーやっぱお友達と話すべき内容だったか

posted by Peace @ urwp2ba.sainet.or.jp on 97/11/21 01:17:13

> 予想はしてましたが、まさかこんな大論争になるとは思いませんでした。
> NXの事ね。

 罵りあいとかそういうのは、普通の人は1回は経験しないと
 「こういうのは不毛だ」ってわからないだろうから仕方がないと
 思いますよ。匿名だと思ってるから直ぐ罵りあいになるんだけど。

#余程手の込んだ事をしない限りは、結局全然匿名じゃないのに


 何度もやる人はご退場願いたいですけども。
 実生活で同じ台詞がはける人間どれだけ居るか?・・・(笑)