Re: RIVA128のテクスチャメモリ割り当て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1br.sainet.or.jp on 97/11/17 23:45:21

In Reply to: Re: RIVA128のテクスチャメモリ割り当て

posted by TAM2 @ ppp129036.asahi-net.or.jp on 97/11/17 21:40:56

RESどもどもです。

> 基本的にこの設定はレジストリなので、再起動は関係なさそう。
> カクカクするのは割り込みの関係が強そうですので、テクスチャー容量とは関係ないと思います。
> IDEをALL SCSIにするとか割り込みの高速なチップセットにするとかボード以外にも考えないとダメかも知れませんね。

レジストリでも起動時に参照の場合は関係あるのではないでしょうか?(^^;
実際はどうだかわかりませんが、こういう設定って他にも結構ありますよね。

それとディスク読込みでカクカクしている感じではないです。
なんかパワーが足りないような感じ。現在P55C/200ですが
パワー不足なのかな。


他にPWR128の方ではカクカクしませんか?
飛行機がビル街を飛び回る最初の部分だけなのですが...
テクスチャメモリ容量も教えて頂けたら幸いです(これに関係あるなし関係なく)。