Re: RIVA128のテクスチャメモリ割り当て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129036.asahi-net.or.jp on 97/11/17 21:40:56

In Reply to: RIVA128のテクスチャメモリ割り当て

posted by プーアル @ urwm1ah.sainet.or.jp on 97/11/17 20:50:03

> FinalRealityでは多少カクカクする場面がありましたが、
> (飛行機がビル街を飛び回る初めの部分)
> 割り当て量を多くすると解消されるのでしょうか。(^^;
> それと、設定変更による再起動は必要なのでしょうか。
> Enable DMA以外は必要なさそうなのですが....

基本的にこの設定はレジストリなので、再起動は関係なさそう。
カクカクするのは割り込みの関係が強そうですので、テクスチャー容量とは関係ないと思います。
IDEをALL SCSIにするとか割り込みの高速なチップセットにするとかボード以外にも考えないとダメかも知れませんね。