Re: デザイア売ってますよーーー^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.60 on 97/11/16 23:08:03

In Reply to: Re: C'sのXENONの感想

posted by BIO @ n142.biwa.or.jp on 97/11/16 22:26:12


>
> > ところで、Win版のDESIREって出てないの?
> > C's最高のお気に入りゲームなんだけど。
> > ストーリーめっちゃいいって。
>
> 来年の5月頃だそうです。
>
> http://www.csware.co.jp/
>
> 98版はもう手に入れるのが難しいみたいなので、僕もすごく期待してます(^^)

レスです
実はソフマップだったら98版売ってたりしますね。^。^
98版の感想は^^;;;
(やっぱり発売されてだいぶたちますのでシナリオではなくて
演出の力不足が否めないです)
サターンのデモとかみると凄いので違いに驚くとおもいます。

追伸
でもゼノンおもしろいのですか(じゃああのレビューどうなってるんだ・・・)つまりあまりレビューを鵜呑みにしたらいけないということですかね
ではでは^。^