Re: デザイア売ってますよーーー^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n165.biwa.or.jp on 97/11/16 23:47:08

In Reply to: Re: デザイア売ってますよーーー^。^

posted by レス @ 210.152.58.60 on 97/11/16 23:08:03


>
> レスです
> 実はソフマップだったら98版売ってたりしますね。^。^
> 98版の感想は^^;;;
> (やっぱり発売されてだいぶたちますのでシナリオではなくて
> 演出の力不足が否めないです)
> サターンのデモとかみると凄いので違いに驚くとおもいます。

情報どうも!
ついでに教えて欲しいのですが、「EVE burst error」の98版も売ってますか?

> 追伸
> でもゼノンおもしろいのですか(じゃああのレビューどうなってるんだ・・・)つまりあまりレビューを鵜呑みにしたらいけないということですかね
> ではでは^。^

感想は人それぞれですからね、EVEレベルは期待してませんが、値段ぶん
楽しめれば、いいですよね。