Re: デザイア売ってますよーーー^。^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins21.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/16 23:17:34

In Reply to: Re: デザイア売ってますよーーー^。^

posted by レス @ 210.152.58.60 on 97/11/16 23:08:03

>
> >
> > > ところで、Win版のDESIREって出てないの?
> > > C's最高のお気に入りゲームなんだけど。
> > > ストーリーめっちゃいいって。
> >
> > 来年の5月頃だそうです。
> >
> > http://www.csware.co.jp/
> >
> > 98版はもう手に入れるのが難しいみたいなので、僕もすごく期待してます(^^)
>
> レスです
> 実はソフマップだったら98版売ってたりしますね。^。^
> 98版の感想は^^;;;
> (やっぱり発売されてだいぶたちますのでシナリオではなくて
> 演出の力不足が否めないです)
> サターンのデモとかみると凄いので違いに驚くとおもいます。
>
> 追伸
> でもゼノンおもしろいのですか(じゃああのレビューどうなってるんだ・・・)つまりあまりレビューを鵜呑みにしたらいけないということですかね
> ではでは^。^

それは人それぞれ考え方が違いますから、
なんともいえないのではないのでしょうか(その人はそう感じたのでしょう)。