フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h006.p025.iij4u.or.jp on 97/11/16 15:10:26

こんにちは。

昨日から、フリーズと勝手にリセット(前兆が全くない。突然)する現象に
悩まされ(フリーズするとHWリセットすら効かなくなる)、某社のビデオ
カードを元のビデオカード(Mil2)に戻して、この環境でも固まるかどうか
やっているのですが、今のところ(30分程度)固まらないようです(よかった)。

今まで某社のビデオカードでも快調に動いていたのですが、昨日、13時間
ぐらいかな、連続運転したときに何かがいっちゃったような感じです。
まあ、まだ某社のビデオカードが原因と決まったわけではありませんので、
もうすこし様子を見ます。

というわけで、今Mil2なんですけど、ほんと、バス占有率さえ高くなければ、
いいカードのに。。