Re: フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h109.p025.iij4u.or.jp on 97/11/16 15:35:57

In Reply to: Re: フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード

posted by しょうくん♪ @ h006.p025.iij4u.or.jp on 97/11/16 15:12:07

う、やっぱり固まりました。
固まりにくくはなったのですが(汗)

> タイトルが途切れちゃったんですけど、
> 「フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード?)」
> がタイトルです。
> まだビデオカードが悪いと決まったわけではないので ^^;
>
> > こんにちは。
> >
> > 昨日から、フリーズと勝手にリセット(前兆が全くない。突然)する現象に
> > 悩まされ(フリーズするとHWリセットすら効かなくなる)、某社のビデオ
> > カードを元のビデオカード(Mil2)に戻して、この環境でも固まるかどうか
> > やっているのですが、今のところ(30分程度)固まらないようです(よかった)。
> >
> > 今まで某社のビデオカードでも快調に動いていたのですが、昨日、13時間
> > ぐらいかな、連続運転したときに何かがいっちゃったような感じです。
> > まあ、まだ某社のビデオカードが原因と決まったわけではありませんので、
> > もうすこし様子を見ます。
> >
> > というわけで、今Mil2なんですけど、ほんと、バス占有率さえ高くなければ、
> > いいカードのに。。