Re: フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/11/17 02:24:25

In Reply to: Re: フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード

posted by しょうくん♪ @ h109.p025.iij4u.or.jp on 97/11/16 15:35:57

その後、さらにM/BのBIOSを上書きして、ボードを全部取り
外し、取り付け直して再認識させたところ、フリーズもリセットも
なくなりました。接触不良か、BIOSに問題があったのか、どち
らかだと思います。

なんか、ツリーを見ると一人相撲してますね(^^ゞ

> う、やっぱり固まりました。
> 固まりにくくはなったのですが(汗)
>
> > タイトルが途切れちゃったんですけど、
> > 「フリーズと勝手にリセットが頻発(原因はビデオカード?)」
> > がタイトルです。
> > まだビデオカードが悪いと決まったわけではないので ^^;
> >
> > > こんにちは。
> > >
> > > 昨日から、フリーズと勝手にリセット(前兆が全くない。突然)する現象に
> > > 悩まされ(フリーズするとHWリセットすら効かなくなる)、某社のビデオ
> > > カードを元のビデオカード(Mil2)に戻して、この環境でも固まるかどうか
> > > やっているのですが、今のところ(30分程度)固まらないようです(よかった)。
> > >
> > > 今まで某社のビデオカードでも快調に動いていたのですが、昨日、13時間
> > > ぐらいかな、連続運転したときに何かがいっちゃったような感じです。
> > > まあ、まだ某社のビデオカードが原因と決まったわけではありませんので、
> > > もうすこし様子を見ます。
> > >
> > > というわけで、今Mil2なんですけど、ほんと、バス占有率さえ高くなければ、
> > > いいカードのに。。