Re: セールスマンがやって来た・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h020.p072.iij4u.or.jp on 97/11/15 23:59:26

In Reply to: セールスマンがやって来た・・・・

posted by 赤池 J @ cse2-20.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/15 00:08:07

PM8:00に来るセールスマンは基本的に信用しないように!!


>お支払いは月ずき1500円から。(20とン万円位だったか)

これも相当怪しいです。INS64と電話機でそんなにするとは思えません。

IWATSUというのが岩通の事なら製品自体はまともな物だと思います。しかし、そのテスコムとか言うセールスマンについてはかなり怪しいと思います。

ついでに、

TA

ターミナルアダプタ = INSに接続する時はモデムではなく、TAを使います。

DSU

デジタルサービスユニット = INSを使うなら必須です。最近はDSUを内蔵したTAもあります。



P.S

>内臓というのがいいかも。

グロテスクですな。内蔵ではなくて内臓するんですか?