Re: セールスマンがやって来た・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池 J @ cse-3.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/16 02:09:55

In Reply to: Re: セールスマンがやって来た・・・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ h020.p072.iij4u.or.jp on 97/11/15 23:59:26

蜂蜜檸檬さん、どうもです。
全然レスがなかったので、他の人達はあんまり関心無いのかな。

> PM8:00に来るセールスマンは基本的に信用しないように!!

最初は昼頃来たらしいけど、仕事だったもんで・・(^^;


> >お支払いは月ずき1500円から。(20とン万円位だったか)
>
> これも相当怪しいです。INS64と電話機でそんなにするとは思えません。
>
> IWATSUというのが岩通の事なら製品自体はまともな物だと思います。しかし、そのテスコムとか言うセールスマンについてはかなり怪しいと思います。
>
> ついでに、
>
> TA
>
> ターミナルアダプタ = INSに接続する時はモデムではなく、TAを使います。

なるほど。

> DSU
>
> デジタルサービスユニット = INSを使うなら必須です。最近はDSUを内蔵したTAもあります。

ほう、でもTAとDSUを別々で売っているということは、
それぞれ単品でも使い道があるという事でしょうね。

>
> P.S
>
> >内臓というのがいいかも。
>
> グロテスクですな。内蔵ではなくて内臓するんですか?

アリャ!
間違ってましたか。失礼しました(^^)←無知!!