セールスマンがやって来た・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池 J @ cse2-20.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/15 00:08:07

今日、テスコムとかいう会社のセールスマンが、「ISDNに変えないか」って感じで
IWATSUというメーカーの製品を勧めにきました。(なんとPM8:00頃)
製品の内容は下記のとおりです、

製品名:ALION
INSネット64X1回線
DSU、TA内臓デジタルテレホン
しかもコードレス子機がPHS兼用
電話の基本料金が月々約700円お得!
DSUレンタル費不要で、月々1,700円お得!
NTTへの初期工事等費用が節約できてお得!
  電話代同じでインターネットが3倍速でお得!
お支払いは月ずき1500円から。(20とン万円位だったか)

別に携帯電話持ってるのでPHSは、いらないんですが、
今のアナログ通信では、キャッチホン2、テレホーダイ1800、プッシュ回線、
回線使用料で4440円ですが、アリオンにかえるとテレホーダイ以外は
不要とか言ってたし・・・
セールスマンは絶対お得と言いきったけど、どうですか?
これからも5年10年とインターネットをやるのなら200%元がとれるかな。

TAとDSUってどんな働きしているのか知らないけど・・・内臓というのがいいかも。

ちなみに製品情報は、ここ(↓)にあります。

http://www.iwatsu.co.jp/

よかったら、ISDNに関しては無知の赤池 Jにアドバイスをよろしく
おねがいします。