ここには書いてなかったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ  @ 202.229.198.56 on 97/11/13 01:38:45

In Reply to: 98NXのDOS窓でDOS/V Appliを3種動作実験・・・

posted by ゆーすけ @ INS20.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/13 00:32:08

> あ,それと"システムのプロパティ"には
> やっぱり"情報"と"パフォーマンス"のTabしかなかったで.

「スタート」メニューから"Cyber Trio NX"だったかを探して、
その先にある"Go アドバンスドモード"を選んでください。
(確認したのがずいぶん前なので、メニュー名が微妙に間違ってる可能性あり)

この後すべてのアプリケーションが一旦終了しますが、再スタート後は
その辺の普通のWindows95と同様の項目が表示されるようになります。
お店のNXで試した場合は、できるだけ帰る前に元のモードに戻しましょう。

「システムのプロパティ」→「デバイスマネージャ」で見た時には
"スタンダード PS/2 マウス"には×
印が付いていましたが、
コネクタそのものも実際には付いているんだそうです(笑)