Re: ふむふむ・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.61 on 97/11/13 23:12:58

In Reply to: Re: ふむふむ・・・・・・

posted by ゆーすけ @ INS26.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/13 07:43:44

> ・・・・っちゅ〜ことはDriverさえあればPS2端子のMouseが使えるのかにゃ?
> それともBoardに端子はついてるけど外部に露出してへんとか?
 デスクトップモデルの本体の後側で、謎のプラスチック製の蓋で隠して
あるらしいです。ちゃんとマウス用とキーボード用に2つあるんだとか。
# 聞いた話では「メンテナンス用」とか。つまりメーカー保証外だけど
# 使いたい奴は勝手に自分の責任で使えという事だな(^^;

 明日店に行って端子に触ってきます(笑)
さすがに手持ちのマウスを繋ぐとかは無理そうですが(^^;

 ドライバはPC互換機用Windows95だと標準で付いてきているはずなので、
おそらくBIOSの設定で端子が一時的に使えなくなっているだけなのでしょう。

# 某店の店員さんに頼んで、企業向けMATE-NXのカタログを取り寄せる事が
# 出来るかどうか、やってみよ(^^)