Re: わは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.47 on 97/11/14 07:47:00

In Reply to: Re: それってDOS/Vとの互換性を減らすため?

posted by ゆーすけ @ INS33.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/14 00:04:27

> う〜む・・・・・
> それってDOS/V&Win3.1との互換性を減らして,
> "これはDOS/V Machineぢゃなくて,新規格PCです"とかい〜張るための
> 工作なんちゃうんかな?
見た目さえ取り繕っておけば問題無しってことでしょう(笑)
まず買う事は無いでしょうが、ここは素直にPS/2コネクタが付いている事を
喜んでおきます(^^;

# ISAバスありでビデオチップがAGPオンボードじゃないなら、
# 値段次第では他の人にも薦められるんですがねぇ。

> Userの利便性や他機種との互換性より"メンツ"が大事なんやね〜.
> メンツを保つための努力は惜しまへんあたり,
> さすがNECっちゅ〜とこかにゃ?
ですね(笑)