Re個人的には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou42.kumagaya.or.jp on 97/11/04 19:42:41

In Reply to: どんなゲームを望むのですか?

posted by BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/04 18:12:34

個人的にはオンラインゲームを出して欲しいです。
オンラインなら何でもいいです。
SLGでもRPGでも。
現時点ではアクションゲームはオンラインには向かないと思うので
多人数参加型のSRPGなんかがいいですね。
また、VGCにラインナップされているタイトルはどれもかなりショボげなので
もうちょっとマシなものを丁寧に作って欲しいです。
アクションゲームならアーケードやゲーム機で十分なので、
PCならではの落ち着いてプレイできるゲームが良いと思います。

国内大手メーカーはまだオンラインゲームにそれほど力を入れていないので
SEGAに是非作ってもらいたいところです。
ぼやぼやしているとアートディンクからルナドン・オンラインとか
光栄から信長・オンラインとかカプコンからバイオハザードNTとか
出てきたりして爆発的ヒットかますかも。