あっ、私も出来んかった(素人だから?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NFB @ p4ikb117.highway.or.jp on 97/11/02 23:26:02

In Reply to: DOS/V POWER REPORT のおまけCD−ROMで質問

posted by DAI @ 150.43.110.207 on 97/11/02 21:57:59

 今晩は、素人です。
> 今月号にIE4入ってましたけど、追加コンポーネントのインストールって
> CD−ROMから出来るのですか?

 出来ませんでした。ただ上書きインストール(完全で)すると、五つぐらいの
項目を残してインストールすることが出来ました。
>
> 僕のはダウンロードエラーになって出来ません。
> CDの表面に2mmくらいの丸いクレーターがあるのが気になってますが……(^^;;
 傷関係は無かったです。 結局残りは、HPからダウンしました。
 私だけじゃなかったんですね。なんかホットした。