IE4超安定動作中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/11/03 00:40:22

In Reply to: ASCII DOS/V Issue 12月号の場合

posted by monma @ pppaf83.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/03 00:28:32


> > > 僕のはダウンロードエラーになって出来ません。
> > > CDの表面に2mmくらいの丸いクレーターがあるのが気になってますが……(^^;;
> >  傷関係は無かったです。 結局残りは、HPからダウンしました。
> >  私だけじゃなかったんですね。なんかホットした。
>
> 前述の様にハードディスクにコピーしてインストールしたと
> ころ、何故か VM for Javaだけがエラーになりましたが、や
> はり Microsoftのサイトからダウンロードして解決していま
> す。

ダウンロードエラーになったのはCD−ROMからの追加コンポーネントだけでした。
以前、マイクロソフトのサイトからダウンロードしたときには
VM for Javaがエラーになったのですが、、、

その後不安定なのでWin95再インストールして、
今回CD−ROMからインストールしたらエラーは出ませんでした。

なんか以前よりも安定してます。やっぱり重いけど、