Re: ブチ切れた!>PowerVR(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミギー @ a025006.ap.plala.or.jp on 97/11/03 12:48:13

In Reply to: Re: ブチ切れた!>PowerVR(笑)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h023.p072.iij4u.or.jp on 97/11/03 08:35:49


> ビデオカードと言うよりその外の原因の様な気がします。
> (Virge系なら大抵OKだと思っていたけどなあ)
>
> 参考までにM/Bのチップセット教えて下さい。
うっ、チップセットも絡んでくる問題ですかぁ・・・・。
困ったなあ。
まあ、いいや。正直に明かしましょう(笑)
VX-Proと呼ばれるものです。
こいつの正体は、VP1のOEM版です。
ありがちなMMX対応格安マザーに載ってまして、
動作自体は問題なかったのですが・・・・。
もしや、コイツが怪しい?!

ちなみに、PowerVRのチップがあんまりに熱いので、
これが原因かと思い、強引にファンをつけて
冷やしてやりましたが、効果なし・・・・・。