Re: ブチ切れた!>PowerVR(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミギー @ a024217.ap.plala.or.jp on 97/11/04 00:31:29

In Reply to: Re: ブチ切れた!>PowerVR(笑)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h109.p072.iij4u.or.jp on 97/11/03 18:39:05


どうもありがとうございます。


>当たりかもしれません。ただ、私はVPXとPCX2の組み合わ
>せで正常に動作させていますが。
あ、VPXですか・・・・。

しかもPCX2とは・・・・。
いやはや・・・(笑)


>ちなみにPowerVRを最高のパフォーマンスで動作させた
>いのならインテルのチップセットを使った方がいいみたいで
>す。
>以前マザーボードを430HXからVPXに変えたとき、環境
>は同じなのにPowerVRベンチの値が10%も下がりました
>。チップセットの出来の差が周辺機器に現れる好例です。
あらぁ・・
10%ってのは、結構痛い数値ですね。
ちなみに、まだインテル系マザーを使うつもりはなく、
AGP搭載のVP3の様子を見て、
安定&高速だったら買おうかと考えている次第です。


>結構熱くなっても大丈夫みたいです。実際私のもヒートシ
>ンクの類はついてませんが全然問題ありません。
そうですか・・・
あ、PCX2だからでは?
確かPCX1に比べて低電圧になったようですし。
PCX1は、超熱いです。
目玉焼きできますね。きっと(笑)。