DX5のインストールについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキマサ @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/11/01 07:36:22

前ページからのつづきです。

>え〜と、お使いのマシンと、どのランタイムファイルをダウンロードしたのかを
>書いて頂かない事には答えようが有りません…

すいません。気が付きませんでした。
使ってるのは、自作ATのP200MMX&メモリ128MBでビデオカードは
ET6000ボード&モンスター3Dです。
ファイルはドスブイパワーリポートという雑誌に付いてたやつです。

もしかすると、このファイルが原因なのかもしれませんね。
他でも色々調べましたが、どうやらDX5には英語版と日本語版に違い
があってそれが原因ではなかろうかと思います。
雑誌も一番古いものでしたので、きっと英語版のやつだったと思います。

日本語版はどこでダウンロードできますでしょうか?
でも、DX5付属の雑誌を買うのが早いですね。

早速試してみます。