Re: 無事解決しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキマサ @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/11/01 11:43:49

In Reply to: Re: DX5のインストールについて

posted by 蜂蜜檸檬 @ h082.p072.iij4u.or.jp on 97/11/01 10:28:46

> 英語版はインストールできないはずです。
> http://www.microsoft.com/directx/resources/dx5end.htm
> ここにあります。ファイル名はDX5DOSV.EXEです。
> でも雑誌の付録を捜せば大抵入っていると思います。

レスどうもありがとうございます。
毎号買っているドスブイマガジンの最新号の中のDX5SDKで
無事解決しました。
やはり、以前のは英語版でインストールができていなかったみたいです。
(違いはそれしかないし。)
みなさん、どうもありがとうございました。

これで、帝国の影(3DFX版)が無事できた〜ヤッター!(^。^)/
めちゃ画面奇麗です!N64でも持っているゲームですが、やっぱり
画質は断然3DFXが良いですね〜!サウンドもなかなかです!
サイドワインダー完全対応なので操作感抜群ですし。
PCもついにここまで快適にゲームができるようになったんだね〜。
改めて実感しました。