Re: EF2000、日本語版待ち(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama133.biwa.or.jp on 97/10/27 22:42:49

In Reply to: Re: EF2000、日本語版待ち(^^;;

posted by hakushu @ ppp017.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 22:25:01


まいど、どーもです!

> 残念ながら、まだプレイしてません。(T T
> で、Voodoo対応のGraphicsの件についても
> 知らないので、お答えすることは出来ません
>
> が、EF2000のパッチがVoodooサイトHP
> からアップされている点を見て、
> 最新バージョンの2.0は
> Voodoo、またはD3Dに特化していると考えられます。
> お役に立てずにすいません。(^^;;
>
> フライトもの好きとして
> EF2000の、スカンジナビア半島全土にまたがったAI管理
> による戦術システムには前から興味があったのですが、
> それ故に英語版という点で二の足を踏んでました。(^^;;
>
> しかし、英語版の日本販売元のイマジニアから
> 今年の秋に(もう秋も終わりましたが..)
> 日本語版がリリースされると知り、
> 日本語版を待っています。(^^
>
> 日本語版発売メーカーイマジニアのHPアドレス
>
> http://www.imajineer.co.jp/
>
> ですが、新ブランド「イマディオ」のHPの
> 元気の良さに比べると、本元のイマジニアの
> HPは寂しいばかりです...
>
> 情報元はLOGIN、10/17 NO20号
> P、18「EF2000が日本語版に!」からです。
>
> では。

僕も英語版なので不安だったのですが、フライトシミュレーションだから敵機を
倒していけばいいだろうと思い購入を検討してました(^^;
日本語版がでるのなら僕もそれを待つことにします。

情報ありがとう!