Re: FFProについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama148.biwa.or.jp on 97/10/28 08:01:43

In Reply to: Re: FFProについて

posted by cera @ INS36.chiba.dti.ne.jp on 97/10/28 01:44:05



>  EF2000私も持っているんですが、FFPROだとジョイスティックを見つけて
> くれないんですが、FFPRO使えていますか?
>  DOSプロンプトならCH FLIGHTSTICK PRO互換で動くと書いてあった
> ので期待していたのですが・・・。
>
>  うーむ。私の設定が変なのかなぁ。良かったら、動いているかどうか
> 教えてください。

割り込み失礼!

僕はFFPro持ってませんが、GravisのGame Pad Proで似たような症状にあっ
たので参考になればと思います。
まず、アナログ/デジタルの切り替えスイッチはありませんか?
これがあればアナログに切り替えればいいと思います。
もし、なければゲームポートがデジタルを認識しないタイプの可能性がありま
す。