Re: EF2000、日本語版待ち(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp017.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 22:25:01

In Reply to: ちょっと質問!

posted by BIO @ nagahama160.biwa.or.jp on 97/10/27 21:24:33


>
> 確かEF2000 V2.0にはVoodoo対応のGraphics+が収録されていたと思いま
> すが、これはプレイしたことありますか?
>
> 今月、購入を検討してますので、レスお願いします。

残念ながら、まだプレイしてません。(T T
で、Voodoo対応のGraphicsの件についても
知らないので、お答えすることは出来ません

が、EF2000のパッチがVoodooサイトHP
からアップされている点を見て、
最新バージョンの2.0は
Voodoo、またはD3Dに特化していると考えられます。
お役に立てずにすいません。(^^;;

フライトもの好きとして
EF2000の、スカンジナビア半島全土にまたがったAI管理
による戦術システムには前から興味があったのですが、
それ故に英語版という点で二の足を踏んでました。(^^;;

しかし、英語版の日本販売元のイマジニアから
今年の秋に(もう秋も終わりましたが..)
日本語版がリリースされると知り、
日本語版を待っています。(^^

日本語版発売メーカーイマジニアのHPアドレス

http://www.imajineer.co.jp/

ですが、新ブランド「イマディオ」のHPの
元気の良さに比べると、本元のイマジニアの
HPは寂しいばかりです...

情報元はLOGIN、10/17 NO20号
P、18「EF2000が日本語版に!」からです。

では。