Re: 師匠!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 01:08:27

In Reply to: 全然知りませんよ

posted by hiv @ Ntk251DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/28 01:03:09

> > 今度出るVIPER-F40って知っています?
> > 怪しい噂を耳にしました。何か知っていましたら、是非教えて下さい(^^;
>
> 初耳です。
> VIPERシリーズ一本もやったことないんですよねえ。
> 元々286でも強引にアニメーションさせることで評判だったらしい
> ですけど。

私もこの手のは、ポイ捨てだと思っていますので買いませんでした。
しかし初期(元祖?)のV6を、試しに買ってみたら・・・

> あれっ、でもVIPER-F40って、半年以上前から広告載ってますよ。
> 何かトラブルでもあったんですかね。

らしいですね。発売出来なくなったらしい(今は独自ルートを計画しているとか)。

> そういえばもう一年くらい前になるけど、秋葉で業界批判やユーザー
> 批判を描いた漫画の小冊子みたいなのをもらいましたが、あれは確か
> ソニア発行だったような気がします。

そんなことが有ったんですか。

> > 「ゲヘヘ、一般ルートじゃ手に入りませんぜ。お客さん」
> > と言う怪しい呪文に釣られ、内容も知らずに注文した俺って一体・・・
> > (店長のばかぁ〜)
>
> うそ〜ん。
> そんなこと言われるとどうしても欲しくなります。

でしょ〜?(^^;

> どうせあのシリーズは一回見たら終わりですから、本当に手に入りにくい
> ものだったら、後で売って下さい。(笑)

その時には私のHPでね!(笑)