全然知りませんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/28 01:03:09

In Reply to: hivさんと愉快な仲間達に質問!

posted by いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 00:26:17

> 今度出るVIPER-F40って知っています?
> 怪しい噂を耳にしました。何か知っていましたら、是非教えて下さい(^^;

初耳です。
VIPERシリーズ一本もやったことないんですよねえ。
元々286でも強引にアニメーションさせることで評判だったらしい
ですけど。

あれっ、でもVIPER-F40って、半年以上前から広告載ってますよ。
何かトラブルでもあったんですかね。

そういえばもう一年くらい前になるけど、秋葉で業界批判やユーザー
批判を描いた漫画の小冊子みたいなのをもらいましたが、あれは確か
ソニア発行だったような気がします。

> 「ゲヘヘ、一般ルートじゃ手に入りませんぜ。お客さん」
> と言う怪しい呪文に釣られ、内容も知らずに注文した俺って一体・・・
> (店長のばかぁ〜)

うそ〜ん。
そんなこと言われるとどうしても欲しくなります。
どうせあのシリーズは一回見たら終わりですから、本当に手に入りにくい
ものだったら、後で売って下さい。(笑)