Re: えっ、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 02:09:01

In Reply to: えっ、そうなんですか?

posted by 禿丸 @ pc023084.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/28 01:16:25

>
> > > あれっ、でもVIPER-F40って、半年以上前から広告載ってますよ。
> > > 何かトラブルでもあったんですかね。
> >
> > らしいですね。発売出来なくなったらしい(今は独自ルートを計画しているとか)。
>
> 結構楽しみに待ってたのに・・・

大手販売店では手に入らないようですね。
私の行きつけの怪しいファミコンショップ(笑)では予約OKでした。
既に20人以上予約していました(^^;
詳しくはソニアのHPで告知するそうです。