Re: DYTONA USA Deluxeなんじゃこれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:20:45

In Reply to: DYTONA USA Deluxeなんじゃこれ?

posted by ZARU @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/25 02:10:39

> DYTONA USA Deluxeダウンロードしていみましたが、何ですかコレ?
>
> 直線でハンドルを切ると、まるでワープしたかのごとく、(決して誉め言葉じゃないよ。)車線変更するかと思えば、カーブでは、ハンドルが全然切れずに、壁に激突する。
>
> しかも、まったくスピード感がない!!!!!!
> まるで、40Km/Hで走行しているような感じ。しかしカーブは曲がりきれない。
> 荷物を、過積載したトラックを運転しているかのよう・・・・・・
>
> まったく、なめらかさが無いんですけど、マシンパワーが無いから
> なんて、言わせないぞ!!!
> だって、MMXペンタを266Mzで駆動し、ビデオカードだって、MYSTIQE220だから、悲観するほど遅くは無いはず。
>
>
> はっきり、いってク○ゲーですね、こりゃ。

ははは(^^;
私も同感です。
確かにかなりマシにはなっていますが、やはりヘボゲーですね。
マシンパワー以前の問題の様な気がします。

SEGARALLYもMMXパッチでかなりまともになったしV.Oは傑作だっただけに、所詮SSからの移植はこんなものかと思いました。
今度出るSEGA TOURINGだけはSSからの移植にはして欲しくないですね。
MMX/D3D対応にすれば、SSよりずっとまともなのが出来るでしょうから。