Re: なんじゃこれ? EDGEのDAYTONAのほうが遙かに速い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レースゲームマニア @ tc-1-114.kashiwa.gol.ne.jp on 97/10/25 04:17:09

In Reply to: Re: DYTONA USA Deluxeなんじゃこれ?

posted by いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:20:45

> > DYTONA USA Deluxeダウンロードしていみましたが、何ですかコレ?
> >
> > 直線でハンドルを切ると、まるでワープしたかのごとく、(決して誉め言葉じゃないよ。)車線変更するかと思えば、カーブでは、ハンドルが全然切れずに、壁に激突する。
> >
> > しかも、まったくスピード感がない!!!!!!
> > まるで、40Km/Hで走行しているような感じ。しかしカーブは曲がりきれない。
> > 荷物を、過積載したトラックを運転しているかのよう・・・・・・
> >
> > まったく、なめらかさが無いんですけど、マシンパワーが無いから
> > なんて、言わせないぞ!!!


> > だって、MMXペンタを266Mzで駆動し、ビデオカードだって、MYSTIQE220だから、悲観するほど遅くは無いはず。
> >
> >
> > はっきり、いってク○ゲーですね、こりゃ。
>
> ははは(^^;
> 私も同感です。
> 確かにかなり<b>マシ</b>にはなっていますが、やはりヘボゲーですね。
> マシンパワー以前の問題の様な気がします。
>
> SEGARALLYもMMXパッチでかなりまともになったしV.Oは傑作だっただけに、所詮SSからの移植はこんなものかと思いました。
> 今度出るSEGA TOURINGだけはSSからの移植にはして欲しくないですね。
> MMX/D3D対応にすれば、SSよりずっとまともなのが出来るでしょうから。

使えないゲームに昼間切断&トライで2時間接続・・・・12MBも無駄だった

EDGE3DのDAYTONAの方がはるかはるか雲の上って感じです。

EDGE3Dのゲーム作って下さい。