DYTONA USA Deluxeなんじゃこれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZARU @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/25 02:10:39

DYTONA USA Deluxeダウンロードしていみましたが、何ですかコレ?

直線でハンドルを切ると、まるでワープしたかのごとく、(決して誉め言葉じゃないよ。)車線変更するかと思えば、カーブでは、ハンドルが全然切れずに、壁に激突する。

しかも、まったくスピード感がない!!!!!!
まるで、40Km/Hで走行しているような感じ。しかしカーブは曲がりきれない。
荷物を、過積載したトラックを運転しているかのよう・・・・・・

まったく、なめらかさが無いんですけど、マシンパワーが無いから
なんて、言わせないぞ!!!
だって、MMXペンタを266Mzで駆動し、ビデオカードだって、MYSTIQE220だから、悲観するほど遅くは無いはず。


はっきり、いってク○ゲーですね、こりゃ。