SB64 Gold 8MB増設完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha164.biwa.or.jp on 97/10/23 21:02:15


お待たせいたしました!>惑星サターンさん

さっき、届いたので早速、増設しました。
MIDIの演奏を聞き比べたところ、性能悪い僕の耳では、あまり違いがわ
かりませんでした。スピーカもPC用のDS-71Pというやつなので・・・。

でも、KAWAIのピアノサウンドフォントはさすがにいい音がします。素人の
僕にもはっきり違いがわかるくらいです。

以前にMIDIについて、つっちーさんにいろいろ教えていただきました。
どうも、ありがとう!>つっちーさん

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol157/157_28.html

にそのレスがあります。KAWAIのピアノサウンドフォントのURLも載ってい
るので興味のある方はどうぞ。