Re: SB64 Gold 8MB増設完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/10/24 00:39:38

In Reply to: SB64 Gold 8MB増設完了!

posted by BIO @ nagaha164.biwa.or.jp on 97/10/23 21:02:15

お、増設しましたか。 まずはおめでとうございます。

私もAWE64ユーザーで8MBのメモリーを増設しました。 まず最初に
驚いた事は、標準で添付されている4MB GM/GSフォントで初めて
MIDIファイルを再生した時です。 標準の1MB ROMとは雲泥の差が
あったような気がします。

現在はVienna Sound Font Studio 2.1で色々Sound Fontを作りました。
Ultima Online用も8MBのRAMをぎりぎり使って作ってみました。
結構出来としては良いと思います。 残念なのは、他に8MBのRAMを
持っている人が居ない為、誰も試してくれる人が居ない事ですが(^^;

GM/GS用も8MBの容量をぎりぎりまで使って一応作ってみました。
8MBの容量をメール等で送るのは不可能ですので、これもまた…
但し、ICQ経由で送るのなら一向に構いません。