どうも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha160.biwa.or.jp on 97/10/24 08:08:33

In Reply to: Re: SB64 Gold 8MB増設完了!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/10/24 00:39:38


> お、増設しましたか。 まずはおめでとうございます。

ありがとう!

> 私もAWE64ユーザーで8MBのメモリーを増設しました。 まず最初に
> 驚いた事は、標準で添付されている4MB GM/GSフォントで初めて
> MIDIファイルを再生した時です。 標準の1MB ROMとは雲泥の差が
> あったような気がします。
>
> 現在はVienna Sound Font Studio 2.1で色々Sound Fontを作りました。
> Ultima Online用も8MBのRAMをぎりぎり使って作ってみました。
> 結構出来としては良いと思います。 残念なのは、他に8MBのRAMを
> 持っている人が居ない為、誰も試してくれる人が居ない事ですが(^^;

僕でよかったら。

> GM/GS用も8MBの容量をぎりぎりまで使って一応作ってみました。
> 8MBの容量をメール等で送るのは不可能ですので、これもまた…
> 但し、ICQ経由で送るのなら一向に構いません。

ICQって、どっかでツールをダウンロードしないといけないのだっけ?

個人的にはピアノが好きなので、主にそっち方面に重点をおいて利用す
るつもりです。

ピアノに限らず、いい情報があったら、教えて下さい。