Re: 133位が限界かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキマサ @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/10/23 04:03:05

In Reply to: 133位が限界かな

posted by すぷりがん @ p4ikb076.highway.or.jp on 97/10/23 02:23:38

> PC9821Xa10C12でクロックあげて使ってました「今は自作機」
> メルコ下駄+サンヨーのファンで133Mzで、問題なく
> 動いてましたよ。
> やすいファンだと不安定でしたけど、サンヨー変えたら安定動作してました
> 166Mzは試して無いけど・・・
> あとCPUにも差があるので、動かないことも壊れることも
> あるので お気おつけて

下駄でやればそりゃOKでしょうよ。(^_^;;)

私が思うに、きっと違う回答を望んでいたと思うけど....。

下駄やファン買ってまでわざわざクロックアップする必要はないと思う。
1万以上はかかりますよ。
それとも、POLOTさんはそれでもいいのでしょうか?

それに100〜133にしたところでたかが知れてる。
その機種が対応してればMMXODPをお勧めします。
2万円台の出費だけでマシンが生まれ変わります。マジで。(笑)
保証も付いて安心だし。後悔しませんよ。