Re: QUAKE2 Test版の感想と質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUGIZO @ dmax000-pool004.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 97/10/21 07:11:20

In Reply to: QUAKE2 Test版の感想と質問

posted by C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/10/21 01:31:13

> とりあえず、凄いです。
> しゃがみで弾をかわすことが可能になり、プレイスタイルは結構変化しそうな予感。
> CPUもしゃがんでかわすし・・・。結構苦労してます。
> USE ITEMコマンドが増えたので、キー割り当てに四苦八苦してます(苦笑)
> テスト版の武器は、素手が無くなり弾丸無制限の銃になってます。あとは1といっしょですが、
> グラフィックが大幅に奇麗になり、マイキャラの手が待機中になんかします(笑)
>
> 個人的に期待していたレールガンは、Testにはまだ入って無いみたいです。
> 壁沿いを歩いてて、なんか身動きできなくなったり。突然ゲームが落ちたりと、まだまだ
> バグバグですが、現バージョンでこの出来なら、かなり期待してもよさそう。
> 個人的には何時間もかけてダウンした価値はありました!
>
> 最後に質問、Millennum2ってOpenGLに対応しているはずなのに、何故か選んでも
> ソフトウエアになってしまいます。なにか必要なものでもあるのでしょうか?教えて下さい。


QuakeのOpenGLはMicrosoftのと違うのでVodooチップ搭載の3dボードとか
積んでないとできませんよ。





  • OpenGL - movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) 97/10/21 12:56:05