QUAKE2 Test版の感想と質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/10/21 01:31:13

とりあえず、凄いです。
しゃがみで弾をかわすことが可能になり、プレイスタイルは結構変化しそうな予感。
CPUもしゃがんでかわすし・・・。結構苦労してます。
USE ITEMコマンドが増えたので、キー割り当てに四苦八苦してます(苦笑)
テスト版の武器は、素手が無くなり弾丸無制限の銃になってます。あとは1といっしょですが、
グラフィックが大幅に奇麗になり、マイキャラの手が待機中になんかします(笑)

個人的に期待していたレールガンは、Testにはまだ入って無いみたいです。
壁沿いを歩いてて、なんか身動きできなくなったり。突然ゲームが落ちたりと、まだまだ
バグバグですが、現バージョンでこの出来なら、かなり期待してもよさそう。
個人的には何時間もかけてダウンした価値はありました!

最後に質問、Millennum2ってOpenGLに対応しているはずなのに、何故か選んでも
ソフトウエアになってしまいます。なにか必要なものでもあるのでしょうか?教えて下さい。