そんなことないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAD @ ppp052.bremen.or.jp on 97/10/18 01:48:25

In Reply to: Re: うーん、まだ質問できるレベルじゃなかったか…

posted by 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/18 00:30:36


> ネットワークプログラミングの本の1つ目と2つ目の
> サンプルを見ただけで、最後まで読んでませんでした。

あー、私も本を最後まで読んだためしはないですぅ。
だって、眠くなるんだもん。^^)

> まだそういうこと(クライアントの予期せぬ終了とか)を
> 制御できるような知識を身に付けず質問してしまい
> ましたね。お恥ずかしい限りです。

でも、こういうのって本とか man で調べてもいいけど
人に聞くのが一番速くって、一番記憶に残ったりしますよね。
それに、答える人もけっこう間違ったこと教えてたりして、
それをただしてくれるもっとプロな人がいたりして、
面白くて僕は好きです。

それに、ネットワークプログラミングって友情(^^)が
なにかと必要ですしね。いろんな意味で
だから、こういう質問って良いと思います。

# でも、この伝言板にふさわしい内容か知らないけど

> ちゃんと最後まで理解してから(少なくとも熟読してから)
> 出直してきます。

そんなに、カシコマラないでくださいよぉー。^^);;;