Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/18 02:24:36

In Reply to: そんなことないですよ

posted by TAD @ ppp052.bremen.or.jp on 97/10/18 01:48:25

> でも、こういうのって本とか man で調べてもいいけど
> 人に聞くのが一番速くって、一番記憶に残ったりしますよね。
> それに、答える人もけっこう間違ったこと教えてたりして、
> それをただしてくれるもっとプロな人がいたりして、
> 面白くて僕は好きです。

今回はちょっとレベル低すぎた(というか、全く調べずに
質問してしまった)ので反省してます。

> それに、ネットワークプログラミングって友情(^^)が
> なにかと必要ですしね。いろんな意味で
> だから、こういう質問って良いと思います。

そういっていただけるとありがたいです〜。

> # でも、この伝言板にふさわしい内容か知らないけど

8月頃まではFreeBSDユーザ&ゲームしない人&ハードに詳しくない人
である僕でもPCBBSではわりと発言してたんですが、夏に帰省して
帰ってくると、知らない人がたくさんいてゲームの話が多くなって
(これが本来話すべき話題なんでしょうけど)全くこのBBSに
とけこめなくなってしまいました。すんごく悲しい…

まぁ、そんなに頻繁に質問しないようにしますんで、見逃して
やってください〜

ではでは。