m3Dもいいかと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1254.wbs.or.jp on 97/10/14 23:12:31

In Reply to: M3dとMonster3D

posted by やんちゃん @ cl2.nit.ac.jp on 97/10/14 13:25:56

> どっちを買った方が良いのかなぁ。
> バーチャロンがやりたいからm3Dとも思うけど
> もとれーさーとかみたいなD3D対応のレースゲームも
> やってみたいし。
> どっちがいいですかねぇ(できれば両方やりたい。)

値段と性能を考えればm3Dはかなりコストパフォーマンスは良いです。
あと、今後期待ができる筈(?)です。なにより新しいデバイスだし(^^;
最近PVRパッチも増えてきましたよ〜。

Matroxのドライバー使えばDirect3Dもフルサポートになるらしいので、PowerVR2よりは良いですね。