Delphiもいいのですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0205.bekkoame.or.jp on 97/10/16 00:58:44

In Reply to: Re: 知らなかったです。

posted by Programmer @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/10/16 00:43:45

パスカルの最新版ということなので、考えましたが、一応作る
作品がRPGなので、なんとなくC++で作ってみたくて・・・。
なんか、かっこいいでしょ、「C言で作ったんだ。」って言うの・・・。

授業で、TurboC++もやったので、少しは行けるかと・・・。でも
成績はよくなかったけどね(笑)。Delphiも教室にあったので、家
に持ってこようかな〜。やば、訴えられる〜〜。

あっ、こうしよう。
1:まず馴染み深いTurboPascalで作る。
2:その後、Delphi。
3:ラストに、C++ってとこですかな。

何ヶ月かかることやら・・・。でも、1から3は考えています。

> 確かに最近の開発環境は重くなってると思います。
> 最低でもP5の100MHz以上を想定しているのではないでしょうか

ODPでも、搭載するしかないですかな・・・。MMX150までは
行けそうなのだが・・・。