個人的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ OCNnagaha162.biwa.or.jp on 97/10/13 20:43:45

In Reply to: Re: お答え等(意味もなく長いです)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.53 on 97/10/13 20:17:26


> あー面白いゲームないかなあ。(FF7超お勧め!)

個人的にはFF7よりFF5のほうが面白かったように思う。

たしかに、3Dのムービーシーンは一見の価値はあると思うけど、内容の割に
時間がかかるところ(ランダムエンカウントか多すぎる)や、本筋と関係ない
ミニゲームなど、やってて、「FF7だけがゲームじゃない!他にもやりたいゲー
ムがオレにはあるんだ!」とか、思いました。
同様にFFTもツレが買って持ってきたのですが、しばらくやってみてめんどうく
さそうなので借りてません。

最近、スクエアは意味もなくゲームを乱発しすぎだと思いません?