Re:そうかも・・・(さっきはすいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.69 on 97/10/13 21:15:42

In Reply to: 個人的には・・・

posted by BIO @ OCNnagaha162.biwa.or.jp on 97/10/13 20:43:45


>
> > あー面白いゲームないかなあ。(FF7超お勧め!)
>
> 個人的にはFF7よりFF5のほうが面白かったように思う。
>
> たしかに、3Dのムービーシーンは一見の価値はあると思うけど、内容の割に
> 時間がかかるところ(ランダムエンカウントか多すぎる)や、本筋と関係ない
> ミニゲームなど、やってて、「FF7だけがゲームじゃない!他にもやりたいゲー
> ムがオレにはあるんだ!」とか、思いました。
> 同様にFFTもツレが買って持ってきたのですが、しばらくやってみてめんどうく
> さそうなので借りてません。
>
> 最近、スクエアは意味もなくゲームを乱発しすぎだと思いません?

>うーん、確かにそうかも
(でも、おもしろかったです)
なんか最近パソコンしかもってないせいか。
何がおもしろいのかうとくなってるのかもしれないですね。

追伸
快刀乱麻またないでください、たぶん1ヶ月くらいとくかかる可能性があります。
続けて2時間以上やらないので(最高)。
なんか昔なんかはまったら一日中やってたけど最近はまっても
なかなかやらないんです。(時間あるときでも)
うーん、これはおもしろいとかそいうもんだいじゃないな

昔のゲーム
8年くらいい前、実はENIXのゲームにかなりはまっていました。
JEASUSとかMYSTYBLUEとかおもしろいものがたくさんありました。
最近なんか・・・。
すごいゲームはあるけど当に当時のレベルの進行形でみるとないなあ。

さっきはすいません。
でもSYSTEMSOFTのMEGATONARMSはほんとにびっくりしたゲームでした。
あんまり細かいことは言えないけど、SYSEMSOFTは本気で売ろうと考えてたみたいですよ。
当時バイトしてた時ソフトあつかってなにのにメーカーの方からデモディスクおくられて相当こまかく聞かれたので。