Re: それはですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やんちゃん @ kuki3DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/10/13 00:31:19

In Reply to: Re: それはですね

posted by いくぽん @ on 97/10/12 23:50:29




> はい、D3Dに“フル”対応していません。
> チップ自体は対応しているのですが、Canopusドライバーが対応しきれていないようです。
> しかしこれはCanopusが悪いわけではなく、S3に原因が有ります。
> S3ドライバーだとハングアップするので、それが解りますよね?

って、ことはいずれは改善されるものなのでしょうか?

> ここは素直にVoodooカードを入れることをお勧めします。
> 私はPW3DVにMonster3Dを組み合わせてMotoRacerをプレイしていますが、まさに30fps超の世界を体験できますよ。

それはすばらしいですね。
実のところいじけてTOTAL3Dにでも変えてしまおうかと
考えていたのですがMonster3Dと組み合わせられるんですか。
とりあえず最新ドライバが出るのを待つか、Monster3Dを買うか
どっちがいいのかなぁ。