Re: え?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.32 on 97/10/13 01:33:29

In Reply to: Re: それはですね

posted by やんちゃん @ kuki3DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/10/13 00:31:19

> って、ことはいずれは改善されるものなのでしょうか?

たぶんムリ・・

> > ここは素直にVoodooカードを入れることをお勧めします。
> > 私はPW3DVにMonster3Dを組み合わせてMotoRacerをプレイしていますが、まさに30fps超の世界を体験できますよ。
>
> それはすばらしいですね。
> 実のところいじけてTOTAL3Dにでも変えてしまおうかと
> 考えていたのですがMonster3Dと組み合わせられるんですか。
> とりあえず最新ドライバが出るのを待つか、Monster3Dを買うか
> どっちがいいのかなぁ。

今更なので、TOTAL3Dは辞めましょう。
素直にVoodooを選ぶのが吉だと思います(^^;
PWDXも、結構2Dではいけてますので。
Voodooで良いのはD3Dが速いことではなく、Glide対応ソフトが凄いからです。
D3Dが高速で有れば良いのならRIVA128が有りますが、Glideには及びません。
ぜひVoodooを買いましょうね(^^; 後悔しないから。